SPONSORED LINKS
PROFILE
SEARCH
<< 忙しいみたい | main | いつものユニホーム >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています


ワンランク上の事務制服を求めるならこちらへ

スポンサードリンク | - | - | -

満員電車

満員電車って嫌ですよね?
好きな人は痴漢ぐらいじゃないでしょうか?(笑)

帰りの満員電車でいつのまにか、ストッキングが伝線していました。

コートで守られていたはずなのに、どうやったらこうなるの!!
って一人で突っ込んでいました。

ストッキングって、いいヤツだと高いですよね。


幸い今日のは安いやつで良かったけど。



また、買いに行かなきゃ。

ワンランク上の事務制服を求めるならこちらへ

事務制服娘 | 事務制服 | comments(0) | trackbacks(0)

スポンサーサイト


ワンランク上の事務制服を求めるならこちらへ

スポンサードリンク | - | - | -





url: http://jimuhuku.jugem.jp/trackback/20
 
CATEGORIES
ARCHIVES
SELECTED ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACK